2012年11月3日土曜日

香川支部

昨日、総裁、海老原先生が昇級審査のため香川支部に行っています。香川支部のみなさん頑張れ!

5 件のコメント:

  1. 香川支部のみなさん、頑張って!

    遠いところにも拳友会の仲間がたくさんいるって、うれしいし心強いです。
    素晴らしい事だと思います(^^)

    仲間がいれば頑張れる気がします!

    返信削除
  2. 香川支部初昇級試験おめでとうございます!
    たくさんの白帯さん、とても初々しく可愛らしいですね。
    総裁をはじめ先生方子供たちのためのお忙しい日々感謝です。
    いつの日か全員集合!!出来る機会があるといいですね。

    返信削除
  3. 香川支部のものですが検定のときは、大変お世話になりありがとうございました。
    初めての検定でもありましたがこどもたちが一生懸命やってる姿をみて親ながら成長ぶりをみれるいぃきかいでもあり感動しました。
    また、こどもが空手の選手になりたいと夢をもってくれ検定いらい毎日かたの練習などをしています。
    これからも眞鍋先生のもと強くなっていくこどもたちをみていくのがたのしみです。


    返信削除
  4. 中山総裁、海老原先生、香川まで来ていただいてありがとうございました。
    子供達も初めて中山総裁と海老原先生とお会いできて、緊張もしていましたが、
    すばらしい練習ができて喜んでいました。

    本当にありがとうございました。


    本部長さま、コメント!
    ありがとうございます。
    香川支部の子供達も頑張ってまいります。

    返信削除
  5. 総裁!海老原支部長!
    香川に来ていただいてありがとうございました

    香川支部も頑張ります!

    また来てください!お待ちしています

    本部長様、温かいメッセージ!ありがとうございました

    返信削除