2012年11月13日火曜日

みんなの力!!

嬉しい言葉を頂き、空手を指導してきて良かったと思いました。

ご父兄の言葉!
「昨日は温かい色紙と最強の御札 御守りどうもありがとうございました〓 本部長初め皆さんの気持ちを頂き 感動しました 昨日 飯田君や龍人君から頂いている時に珍しく泣いている あの子をみて 周りの力や思いを感じとる心が成長したんだなって嬉しかったのです 一人で戦う格闘技だけど 沢山の支えがあり行くという事を 昨年以上に感じる事が出来たのだと思います。」
メールの一部です。
先週、土曜日にも総裁より連絡がありました。「皆川が、総本部道場に来て挨拶してきてくれたよ!」自分も嬉しい気持ちです! 指導の中で、いつも言うことですが、空手に感謝、拳友会に感謝、総裁に感謝、指導してくれた先生方に感謝、仲間に感謝、ですよ!みんなの応援が、自分の自信につながります。
皆川君が国際大会のため総本部道場に通い始め、練習最後に総裁に感謝の気持ちを伝えてきた事!素晴らしいです!
きっと大会で、良い成績を残して帰って来て下さいね!

1 件のコメント:

  1. 皆川君の涙には本当に子供の素直な気持ちを感じ感動しました。自らが感じとることがとても、大事なように思います。
    それを表現できる、言葉にだす。また大事ですね、技を覚える強くなることだけではなく礼をつくす
    そんな日々のご指導は子育ての勉強にもなります。

    世界を舞台に拳友会男児!!がんばってほしいです!!

    返信削除