2012年12月28日金曜日

2年ぶりの再会

2年ぶりの再会です。私の人生の恩師である平山先生。先生は、オーストラリアのシドニー在住で、大きな空手道場を開いています。私が、20年以上前に、総裁の許可を得て内弟子となり約3年間お世話になりました。ある時は父親となり、ある時は良き理解者となり、平山先生には人生の勉強させていただきました。この土浦の地に道場を出せたのも、平山先生のアドバイスのお陰でした。来年は、みんなでオーストラリアに行きましょう!
平山先生、ありがとうこざいました。

1 件のコメント:

  1. この土浦道場で日々が過ごせるのも平山先生のお陰なんですね。平山先生!子供たちへのチョコレートも有難うございました。
    人生の恩師。。なかなか出会えないものですよね。
    本部長の厳しくも、時に愉快な幅の広い(英語教室?と思うこともしばしば・・)空手のご指導の原点はオーストラリア時代があったからなんでしょうね。
    可愛い子には旅させよ!と言います・・
    我が子にも大きな人間になってほしいものです。
    まずは貯金箱買って親子でせっせとコツコツと(笑)

    返信削除