2012年12月24日月曜日

北関東合同練習

本日、マック茨城支部道場において、クリスマス合同練習が行われた。北関東の友好団体がマックから、茨城支部、川越支部、江戸川支部、極真坂本群馬、栃木、阿部会館、拳友会が、約100名程集まり、共にいい汗を流せた事に感謝です。後半戦は北関東の高校生、中学生が、主体が3チームに別れて審判構成をして試合形式で行われました。
これから北関東の空手界の主軸となる、中高校生これからも頑張って下さい。
生徒の皆さん、この仲間を大切にして下さい!
 
マック茨城の吉原先生!お世辞になりまた。吉原先生の奥様!豚汁、
ありがとうこざいました。各代表の先生方ありがとうこざいました。

3 件のコメント:

  1. 今日はお疲れ様でした。
    子供の成長を見ながら、空手だけでなく精神的にも日頃より鍛えていただき、また、礼儀もできるようになり、本当に感謝しています。そして友好団体の方々にも稽古していただき本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. 吉原先生をはじめ各道場の先生方大変ありがとうございました。なかなか練習ができない他道場の仲間たちと稽古ができたことは本人たちにとって大変有意義な時間をすごせたと思います。また、試合でしか会わない仲間と食事や芸?大会を共にすることで戦いとは別の思いも芽生えてきているのではないかと楽しみにしています。
    来年もぜひよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 合同練習に参加させて頂き、ありがとうございました。
    試合以外ではなかなか関わることのできない友好団体の生徒の皆さんと練習が出来ることは色々な面でよい刺激になっていると思います。
    また、本部長はもちろん他の道場の 先生方に挨拶をしたり、声をかけて頂けることは、これから先子供が空手と関わっていく中でまた生きていく中で、親だけでなく違う立場の方々 を 信頼し歩んでける強さを身につけられる 素晴 しい 機会であると感じています。
    何の迷いもなく子供が頑張っている空手を通してこのような機会を得られる事はとても幸せであり、このような機会をえて下さる方々に本当に感謝しております。
    ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除