2012年12月3日月曜日

たくさんの感謝!

今年度、最終の九州大会で、皆様の応援、本当にありがとうございます。心から感謝いたします。良い成績、悪い成績、ありましたが、みんな頑張りました!

2 件のコメント:

  1. 拳友会に感謝2012年12月3日 17:03

    おめでとうございます。
    嬉しいです。自分が家族が入賞したわけではないけど、自分には、こんなすばらしい仲間がいること。
    頑張ってくれたみんな、試合に行って僕達、私達にかわって応援に行ってくれた先生方本当に本当にありがとう。心からのお礼の気持ちでいっぱいです。

    返信削除
  2. みなさんお疲れ様でした。
    本部長の言葉のように継続は力なり!山畑くんおめでとう。
    今年の拳友会は来年につながる拳友会ですね。

    返信削除