2012年12月2日日曜日

速報

龍人、ベスト4!代表権獲得です。
形、秋山凛、3位
形、小島、4位

まだまだ、頑張っています。

6 件のコメント:

  1. おめでとう!!

    嬉しい嬉しい速報に親子ともどもパソコンの前で万歳です。

    まだまだみんな応援してますよ。

    がんばって~~~

    返信削除
  2. 龍人ファン2012年12月2日 13:28

    拳友会で一番がんばってる龍人君
    最後まで諦めなかったからこそ掴む事が出来たラストチャンスだと思います
    本当に良かった
    山畑さん
    今日のお酒は美味しそうですね
    芋焼酎の飲みすぎには注意して下さい!!

    返信削除
  3. 山畑くんおめでとう

    返信削除
  4. こんばんは。いつもブログを読ませていただいています。拳友会さんはたくさんの試合でたくさんの結果を残しているんですね。空手・・・。かっこいいですね。拳友会さんは仲がよく団結した会なんですね。それは、きっと教え子達の力になっていると思います。つらい事、色々あると思いますが、わたしは、拳友会さんのブログを見てちからをもらいます。これからも、教え子達の時に楽しく時に厳しい空手ライフをブログで伝えてください。長々とすいません。これからも、頑張って下さい。

    返信削除
  5. 龍人くんおめでとう!!心から本当に嬉しいです!感動!!(>_<)

    返信削除
  6. 拳友会中山道場って組手が強いイメージを持っていましたが,形も強いんですね。

    返信削除