2013年1月1日火曜日

ビッグダディー(その2)

なんと!ダディーが野球を!自分も打席に参加させていただきました。

6 件のコメント:

  1. 明けましてのおめでとうございますm(__)m
    今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

    さすが本部長の行動力!!
    あのビックダディーとお会いしているなんて!

    ところで…
    その後、美奈子さんとはどうなったのでしょうか?子どもたちは??

    TV放送されたその後がとても気になっています(・_・;?

    返信削除
  2. 行っちゃったんですね。ビックダディーと柔道やったんですか?

    返信削除
  3. ぜひ,このツーショット写真を道場に飾りましょう。

    返信削除
  4. わ~すご~いssssっすごい!!!!
    本物だ~本部長すご~~~い

    と騒ぐわが子に私も初笑いが出来ました^^

    あっ 遅れました すみません!
    あけまして おめでとうございます。
    昨年中は大変お世話になりました
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  5. スゴい!? 本物のビッグダディだ!
    なんだか、すごい2ショットですね~(^∇^)
    ご旅行 楽しんできて下さい♪
    今年も子供たち共々 よろしくお願い致します

    返信削除
  6. なななんでですかぁー?!
    ビックリです!
    さすが本部長!
    素敵なお正月を送ってらっしゃいます。(尊敬!)
    お気をつけて帰ってきてください。

    返信削除