2013年1月7日月曜日

目標に向かって頑張ろう

国際総本部が45年目、茨城本部が11年目、今年は節目の年だと思います。拳友会の内部の協力、団結、競争心、そしてブレない。会の中を盛り上げて指導して行きたいと思います。また、生徒には原点に戻って稽古に励んでもらいたい。なぜなら、国内外の拳友会の統一を目指しているからです。今年は3000以上の弟子たちがいる、スリランカでの大会、オーストラリアで活躍されている、恩師である平山先生の道場で遠征を企画しております。来月のjkjo全日本大会今回は拳友会で20名の選手が出場します!時間がありませんよ!さあ!今年も個々の目標に向かって頑張って行きましょう!

2 件のコメント:

  1. 本部長!

    いつも考えさせられるブログありがとうございます。原点そうです私も仕事で壁に当たったりしたときは初心に帰ります。
    原点は忘れてはいけませんよ。
    親としても子供の原点を見直させていただきます。
    まずはビデオでも・・・・おぉ~~~!

    返信削除
  2. 「目標」…とても大切だと思います。
    毎日を必死に過ごし、日々過ごせてはいてもふと気がつくと先が見えなくて…。
    目標があると、今自分がしている事の意味が分かり、この先の道すじがみえてくる…目標は頑張れる力になると思います。
    今後も総裁や本部長のご指導のもと、子どもたちが目標に向かって頑張ることをサポートしていきたいと思います。
    ついでに私も(*^^*)子どもたちの一生懸命さや笑顔に支えられ、自分自身と、また日々の生活と格闘していきたいと思います(^^)v

    返信削除