2013年1月20日日曜日

KWFワールドカップ国際空手グランプリ

本日、極真ワールドカップでした。優勝は無かったが、素晴らしく内容が良かった!三位入賞の幼年クラスの大木、去年からみるみるうちに心も体も強くなった!神栖支部の原田も、今回は全試合セコンドに付いたが、内容が素晴らしく、楽しみです!豊島、桃、しんや、小沼、天下井、野呂田、飯田、齋藤、山畑、個人的の課題を改善しょう!でも、自分達の力を出せたと思います。山畑が二回戦に外国人と対戦したが、今までの中で一番の経験になったと思う。外国人選手に勝ちました。素晴らしい経験です!これも、育ててくれた両親に感謝ですよ。生徒の皆さん!今回も家族の絆を見て感動しました。
今回は協会のメンバーの北海道、無限塾、藤田先生の生徒さんの山村選手のセコンドに藤田先生不在のため、付かせてもらいました。

1 件のコメント:

  1. 無限塾 藤田2013年1月21日 12:02

    押忍!

    大会お疲れ様でした。

    この度は生徒さんが多数出場して
    お忙しい中を当方の山村に付いていただき
    誠にありがとうございます!

    このお礼はたっぷりさせていただきます(^^)

    ではまた来月お会い出来るのを楽しみにしております


    返信削除