2013年4月7日日曜日

今年度父母会

前年度、今年度の父母会の親睦会に出席しました。前年度の父母会の皆様一年間、鈴木会長を中心に素晴らしい運営、本当に ご協力ありがとうごさいました。そして今年度、小島会長を軸に皆様よろしくお願い致します。今年度は大会が大きくなり父母会の皆様にご負担をおかけしますが、拳友会が団結して成功をさせたいと思っておりますので,今まで、先輩ご父兄の皆さんもご協力をよろしくお願い致します。
昨日は、お忙しい中ご出席して頂きありがとうごさいました。 皆様の本音トークを聞けて良かったです(^_^;)

5 件のコメント:

  1. 本当に楽しい親睦会でしたね
    やかましい母ちゃん連中に取り囲まれ、終始素面で気遣いながらでお疲れになったのでは?
    さらに‼ 太っ腹な本部長のポケットマネーでのお会計…
    ごちそうさまでした
    東日本Jr大会まで一ヶ月、役員協力してお手伝いさせて頂きます‼

    返信削除
  2. 楽しい親睦会でしたね
    やかましい母ちゃん連中に取り囲まれ、終始素面で気遣いながらで本当にお疲れ様でした!
    さらに‼
    太っ腹な本部長のポケットマネーでのお会計…
    ごちそうさまでした〜^_−☆
    東日本Jr大会まであと一ヶ月、頑張りましょう‼

    返信削除
  3. 皆さん、ありがとうございました。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  4. 先日の親睦会は嵐の中お疲れ様でした。
    とても楽しかったです。

    普段中々話す機会のない本部長や保護者の方とお話が出来てとても有意義な時間を過ごせました!

    どうもありがとうございました。
    最後に本部長ご馳走さまでした(〃∇〃)ゞ

    返信削除
  5. 本部長の太っ腹!

    ごちそうさまでした!

    返信削除