2013年5月21日火曜日

大会のコメントに感謝

大会のコメント、ありがとうございます。
今大会の目的は子供たちの勇気、達成感、自信につながる大会と北関東の空手の活性化のために行いました。また、各流派、会派の壁を超えての良い大会が出来たと、各流派の先生方よりお言葉を頂きました。
それに、関西より桜塾の皆さんもご出場頂き桜塾代表、酒井先生に感謝です。北海道の宮地先生、今井先生、藤田先生、審判協力もありがとうごさいました。

コメントの中で決勝戦の前インターバルが短いとのご指摘ありがとうごさいました。
今後の大会には改善してまいります。

総括してみますと、特にフルコンはjkjoの加盟団体、極真関係道場が多数で応援マナー、選手のマナーも完璧だったと思います。

来年も開催出来ることを目指して頑張りますのでよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 遅れましたが大会の盛会でのご成功おめでとうございます!
    北関東の結束はスゴイですね!!

    次回も時間を取ってお手伝いに行きたいと思います。
    またまた宜しくお願いします

    m(_ _)m



    函館のF

    返信削除