2013年5月24日金曜日

文武両道

稽古前の宿題の時間です。

4 件のコメント:

  1. 空手の稽古や学校、運動会の練習、塾、お友だちと遊ぶこと(一番好きな事?!)
    全部に一生懸命で、子供は休む暇もなく忙しそうです(^-^)

    色々な事から色々な事を学び、成長していくのだなぁ~と思います。
    親も沢山の学びがあります(^-^)

    未来のある子供は宝物☆
    子供たちを大切に大切に育てていきたいと思います。優しく楽しく、時には厳しく(^^)d

    返信削除
  2. 我が子も中山道場学習室?でよくお世話になります。師範監視の元、家で宿題をやるよりはかどります(^-^)
    空手~勉強まで子供達の事を面倒を見てくださる師範!感謝です。m(__)m

    返信削除
  3. いつも、机を貸してくれてありがとうございます。
    空手も勉強も頑張っています。

    返信削除
  4. 然、太志、一輝、怜央日曜日はがんばれー!!
    陽&良

    返信削除