2013年5月5日日曜日

今日も残業です。

トーナメントの、修正で残業です。
申し訳ない気持ちです。
飯田さん、橋本さん、すみません…
今日が本当の午前様です。蓮もみちづれです!

4 件のコメント:

  1. 大会までもう少しですね。

    お疲れ様ですm(__)m

    返信削除
  2. かえってすみません<(_ _)>
    お夜食ごちそうさまでした(^^)
    子供達の為にいかに有意義な大会にできるのか‥そんな事を第一に考える故の作業となれば頑張るほかありません!(^_^)
    記念すべき第一回大会に携われて、先生方の、たくさんの裏方さんの熱意に一父兄としても日々感動です。

    返信削除
  3. 大会が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    それより、飯田くんは勉強しなくて大丈夫なんですか?
    受験生ですよね?

    返信削除
  4. はい 一応受験生です ご心配頂き恐縮ですσ(^_^;
    飯田母です(^^)‥勉強してないわけではないですよー
    最低限のノルマは受験生としての自覚を持って両立させているよ‥と本人談です。σ(^_^;担任の先生にも蓮は両立させてモチベーションを維持出来るタイプですね‥と空手に対する熱意は学校でも語っているようです‥空手の原点拳友会茨城本部が主催する初の大事な大会を控えるこの時期、ひとときのご恩返しの修行僧に受験の神様も目をつぶってくれることと思います。(^∧^)

    返信削除