2013年6月25日火曜日

感動的な1日

稽古の入れ替わりの時、道場生の子供達から今年も感動をもらった。誕生日プレゼント、子供達の写真があり、メッセージありのアルバム。プレゼントは目覚まし時計!それも、子供達の声が録音されてる時計だ。起きろ〜って聞こえます。アルバムも毎年頂いておりますが、今年も家に帰ってじっくり見て、感動しています(T_T)この企画して頂いた、父母会の皆様、保護者の皆様、ありがとうごさいました。そして、道場生の子供達!ありがとう!感動的な1日でした。

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとうございます(^-^)

    今こうして子供たちや私たちが空手と関われる毎日をすごせるのも拳友会があったから…
    そこで指導されている師範がいらっしゃったから…

    師範と出会えた事がありがたく思います。

    師範が誕生されたこの日…
    総裁とお母様にも感謝の気持ちを感じます。

    感謝の気持ちとお祝いの気持ちを両方感じる
    師範のお誕生日です☆

    返信削除
  2. 4☆歳おめでとうございます
    照れながらも嬉しそうでしたね
    師範の子供達への愛情を感じました
    私達も感動し幸せだと思いました‼

    返信削除