2013年8月24日土曜日

合宿5

コメントなしが、続きます。
ご想像におまかせします。

2 件のコメント:

  1. 瑞祈~
    一生懸命練習した一発芸「けん玉」は上手くいったか~
    父ちゃんより

    返信削除
  2. 笑顔笑顔のお写真でどんなに楽しいかが伝わるかと思います。 親元を離れた子供達は団体の中で周りを見ながら考えたり行動したり。
    その年令によっても様々ですがこういう場では学校では教えてくれないことが学べる良い機会だと思います。総本部、神栖、四国、各支部部屋割りを飛び越えての楽しすぎて寝付けない夜の最後は師範の見回りにやっと大人しくなりました。
    朝早くのお散歩も気持ち良くげんきに帰って来た子供達は朝ご飯も美味しく頂いていました。(^-^)
    味噌汁4杯?5杯?誰だっけ!?(^^)

    返信削除