2013年8月24日土曜日

合宿7

2 件のコメント:

  1. 個性豊かな女子組しっかり者の女子達…つい男子に注意がいき…寡黙ながらもしっかり者の班長さん!
    大変だったかな…要所要所でよくまとめてくれていました(^-^)

    返信削除
  2. 班長という役目を頂き、ありがとうございました。どのくらいの役割が果たせたか分かりませんが、よい経験になったと思います。合宿は、先生方はもちろん、見守ってくださるお母様お父様がいたから安心してお任せできました。お世話になりありがとうございました。
    その子も来年は中学生。空手に費やせる時間は今と比べたらどのくらいになるか分かりませんが、中山道場は子供にとっての大切な場所。
    総裁、師範、先生方、先輩方から色々な事を学び、同期、後輩のいる環境…その中で自分がやるべき事をやろうと頑張れる人に育ってほしい。
    そう願っています。
    子供を「行ってらっしゃい」と安心して送り出せる場所があることがとてもありがたいです。
    これからもお世話になると思います。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除