2013年8月18日日曜日

小泉君

無事に耳の手術も終わり、今週に退院して
道場に報告に!
なんか、体が大きくなったね!
空手を退会しても来てくれて嬉しくて感動しました。小泉君の自分の意志で来たと聞いて、また、感動
本日は続いて、水戸支部の国方兄も中学生で
部活の忙しい中、近況報告に来てくれて
またまた、感動。
小泉君も国方君も大きくなったね!

空手の思いがあるのかな?

こうして退会しても道場に来てくれて
ありがとう!

2 件のコメント:

  1. 小泉君無事手術を終えて退院とのことおめでとうございます。
    小さいながらも一つの試練を乗り越えて心も体も成長してご挨拶なんて…本当に素晴らしいですよね。

    退会の時小さな体でみんなの前でキチッと挨拶をしていた姿に感動しました。
    そして、また、そんな風に子供達を愛情と厳しさを持って空手という武道を通して導いてくださる師範と子供達の信頼関係があってこそだと思いました。
    子供達が戻りたいという居場所が道場には…あるのではないでしょうか…
    国方君も小泉君も、また、成長してみんなと空手がしたいと、許される状況が整うときがきたらいいですね…素晴らしい教えを受けた自身の経験を後輩につないで、とても良い先輩になれそう!
    そんな姿を期待してしまいます。(^^)

    返信削除
  2. 耳なおってよかたね。しんやより

    返信削除