2013年8月24日土曜日

感謝

土浦から渡邉さんが手伝いに夜遅くまで
ありがとうございました。
明日も来られると聞いて
感謝です。

4 件のコメント:

  1. いおり君のお父さんお母さん いつもスッゴク控えめなのに 子ども達に沢山の力を頂いてます 試合の時に物凄く元気に応援して下さる姿が印象的です(^-^)
    いつもありがとうございます(*^^*)
    これからも 一生懸命頑張っている 子ども達の力になって下さい

    返信削除
  2. 子供達にとっても送り出す側にとっても、渡邉さんのようなお父さんが見守ってくれていると思うと心強くありがたく感謝です。
    師範、保護者の皆様お疲れさまでしたありがとうございます。
    我が子は楽しい思い出がまた一つ増えたようです!
    (^-^)

    返信削除
  3. いーパパ。いつもありがとう。んーこれ以上の言葉がないない。

    返信削除
  4. 渡邉さんも子供達と一緒になって楽しみながら父兄仲間との交流や先生方のお手伝いにとニコニコ働く姿勢は素晴らしいと感じました。
    親の背中を子供は見ているんだな~と
    2日目の朝、依織君はきちんと率先してたくさんいる先生方、お父さん、お母さんにご挨拶している姿に感動しました。 その矢先、師範から先輩であるはず息子に挨拶が遅い!とのごもっともなお叱り!
    親の背中反省しつつご指導に感謝するばかりでした。
    (/_;)<(_ _)>

    返信削除