2013年9月23日月曜日

兄弟優勝

高野兄弟が二人そろって優勝しました。
練習の成果がでたね!
おめでとう!

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます!(^^)!

    合宿でのスパ頑張って乗り越えた結果!
    練習大事ですね。
    照れながらの笑顔可愛い(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。初の兄弟優勝は感動しました。師範を始め先輩達や父兄の皆さんに助けられながら取れたトロフィーなんだと感謝です。息子達 感動をありがとう(^^)/

      削除
  2. お世話になっています。ありがとうございました。とにかく感動でした。生まれて初めてのトロフィー!7月から週3日練習に行くようになり4月から小学生になった弟は体力的に心配もありました。緊張しやすい兄は先にトロフィーを受け取った弟もいたのでさらにプレッシャーの中待機中先輩に応援してもらい頑張れました。道場に通っていると師範の熱心なご指導や先輩に教えてもらっている姿を見て何かを感じて頑張ってもらいたいと感じています。息子達が空手を始めなければ私もこんな体験できませんでした。頑張って練習してきて良かったね、やっぱり練習に勝るものは無いんだね。これからも一緒に頑張りたいと思います。よろしくお願いします。 高野兄弟の母

    返信削除
  3. てとらの母です。
    いつもお世話になってます。
    みなさん、本当にかっこ良かったです(*^^*)

    高野家キラキラ眩しかった~!おめでとう!!*

    返信削除