2013年10月20日日曜日

内部大会2

続々と好試合が!

2 件のコメント:

  1. 形、防具付、フルコンとお手本になるようなすばらしい決勝戦!特にフルコンの一般男子の迫力ある試合、胴回し回転蹴りが出るとは驚き、高木選手かっこよかったです。あと小4男子上級、お互い大技を出すことのできないくらいの緊迫した組手、毎年見てますがすごいです。秋山選手5連覇おめでとう。

    返信削除
  2. ついこの間40回記念大会に参加させて頂いた気がしますが 時が経つのはあっという間です

    応援する一体感 それぞれの思い内部試合ならではの素晴らしさがありました

    一般男子の試合や一般女子の演舞は空手をやっている子供達に素晴らしい感動与えたと思います。
    今回 準備から運営に携われた 国際総本部の皆々様 どうもありがとうございました

    返信削除