2013年10月13日日曜日

朱鷺カップ

本日の結果

優勝
小島太志
飯田蓮
二回戦敗退
皆川
一回戦敗退
橋本
一回戦敗退

小島!決勝戦はなれないルールで、動きが固かったが、危なげない試合運びで上段横蹴りで技ありを取って
勝利した。おめでとう!
飯田蓮!
初戦、蹴り有効打が炸裂して勝利したが、
二回戦は有効打が出なくて敗退した。
皆川!
初戦敗退したが、今まで以上に蹴りが積極的になり、対戦相手は強豪のMac狭山!善戦したが、判定負け。何事も経験です。
橋本!
試合前の緊張感がMAXに…いつもの笑顔がなし、血の気も引いて…有効打不足で敗退した。いろいろ経験して頑張れ!

総評
今回の大会出場では、いつもと違ったルールで
みんな良く頑張りました。
遠征でいつも感じること、仲間の絆が素晴らしい。団体行動での飯田、皆川は自分に我慢するべき事はする、後輩に対しての適切な指示、優しい言葉、後輩(相手の気持ち)に思いやりを持つ事が、今回感じました。

今回の遠征も人間的に成長したと感じました。
明日も極真坂本道場主催の神奈川大会です。山畑龍人、七野然、頑張れ!

2 件のコメント:

  1. 師範 飯田さん 橋本さん どうもありがとうございました(^-^)来月の試合前に改めて皆でいる大切さを学んだと思います 小島君 さすがですね(^-^)おめでとうございます 又みんなそれぞれの目標の為に頑張って下さい

    返信削除
  2. 師範様
    新潟遠征お疲れ様でした
    今回も子供1人での参加で師範、飯田様、橋本様に任せて待っているだけでした
    子供を1人で参加させていつも思う事は、自分で信頼関係を築き人とのコミュニケーションを学んでほしいなと…
    信頼関係はかけがえの無い財産になるでしょうね
    試合の結果が次の試合の刺激になって成長してほしいですね
    多忙な日々でお疲れですね
    お身体お大事になさってください

    返信削除