2013年10月14日月曜日

山畑龍人

山畑龍人!優勝!

順当に勝ち上がり決勝戦!
相手は強豪の極真千葉田中道場
本線、2分!引き分け!延長2分!サイドに打ち分けて、いいリズムで試合終了!
私的には勝っていたのに…
またも…再々延長2分!

山畑龍人のプライドが炸裂して文句無しの
判定勝ち!

長い!合計6分間の熱戦でした。
今日の勝利はでかいね!

来年、大阪で行われるグラチャン出場決定!
黒帯も見えて来たかな?

2 件のコメント:

  1. 今日は大好きな龍人先輩と極真の大会へ。。。
    息子はまあおいといて・・・・( 一一)
    龍人君の見事な勝利をみれ、一緒に感動でき
    光栄でした。
    涙が出ました。
    すごい試合に周りの見学者も息をのむような                           
    迫力でした。。


    龍人君
    グラチャン・・いいなあ

    応援しております。

    返信削除
  2. 龍人君!(^^)!おめでとうございます。
    !(^^)!!(^^)!
    男のプライド!6分間の死闘!
    優勝!良かったね!

    返信削除