2013年11月29日金曜日

皆川君が帰国

2 件のコメント:

  1. 遼太朗君、優勝おめでとう(^ 0 ^)//
    いつも優しくて、しっかりしてるお兄ちゃんの遼太朗君、これからもご指導宜しくお願いします。
    来年の大会に向けての練習も頑張ってね♪

    返信削除
  2. 昨日は貴重な練習時間に心温まるお祝いをどうもありがとうございました(^-^)とても嬉しかったです 皆さんにご報告する事が出来てホッと致しました 本人も努力する事 それを無駄にしない為にプレッシャーに勝つ事の難しさ、大切さ 目標を達成出来た時の周囲の変化 感謝の気持ち 様々な事を学んだと思います 空手をやっていなければ経験する事の出来ない事でした 遼太朗の為に遼太朗を信じて他道場に出して下さった 総裁 師範 沢山の応援をして下さいました 道場生 ご父兄の皆さまどうもありがとうございました 感謝しております これからも 頑張っていきますので 宜しくお願い致します。

    それと 先日のコメント間違えました(;O;)本人が試合前に残したコメント 金じゃなければ一回戦負けと同じだから行ってくるね
    でした 防具付きの子が沢山メダルをとれる様に又みんなでがんばりますとの事です

    宜しくお願い致します!

    返信削除