2013年11月9日土曜日

うどん屋

空港に出迎えてくれた香川支部長(妹)、
男前の大変おとなしい妹の旦那たちと
有名なうどん屋に!
香川県で有名のうどん屋だそうです。

1 件のコメント:

  1. 土浦本部長から拳友会師範代となられ、会全体を視野にいれてのご活動、益々多忙となられて不在にせざるを得ない稽古スケジュールの調整など道場生への想いも苦慮している事と思います。
    全日本最終選抜となる四国大会があると伺い、同じ拳友会の香川支部の仲間達の為とあっては絆を大切にする強いだけではだめだと仲間を大切にしなさいとの拳友会空手の教えの元、土浦からも応援です!(^^)!

    拳友会香川支部の皆さんのご健闘お祈りしています!!p(^-^)q

    返信削除