2013年12月22日日曜日

忘年会

本日、拳友会の各支部長が集結して
忘年会が開催されました。
今年の反省、来年の抱負を!

2 件のコメント:

  1. 茨城本部父母会代表で出席させていただきました。

    総裁のお言葉から、今年の茨城本部は高評価でした。
    特に、大会準備などで遅くまで作業されていた事、事務局の皆さんの献身的なお仕事ぶりを褒めていました。しっかりと見ていてくださり、認めてくれているのだと嬉しく思いました。

    各支部長さんの反省や、来年の抱負を聞いて、改めて先生方の道場生への情熱を感じました。

    総裁が、子供よりまず親の礼儀と仰っていました。
    子供は、親の姿を見ています。
    的を射る言葉に反省し、来年は子供に言う前に自分からやって見せようと思いました。

    来年も、親子共々ご指導よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. 先日の国際総本部忘年会では総裁よりサプライズが…茨城本部事務局に総裁賞を頂戴致しました。師範のお導きの元初代父母会から事務局となり手探りで進化してきたように思います。名簿の管理やパソコン全般を担当する橋本さん、道場内での物品販売、各種試合関係を担当する荒井さん、遠征、出張などの宿の手配、交通手段の確保では高野さん、役割分担も出来つつあり、協会の事務関係は秋山さんと…各大会、イベントの時には、今はお休み中の三浦さんも全員で力を集結して乗り切りました。師範はいつも一人では何も出来ないのだと周囲への感謝こそを大事にとブログの中でも綴っていらっしゃいます。
    やはり、事務局の活動も全道場生とご父兄皆様の事務局へのご理解、ご協力がなければ成し得なかっものと思い感謝致します。 
    これを期に、より絆を深め皆様と共に一致団結して子供達の笑顔の為、全道場生の夢と希望の支えになれるよう楽しんで活動していけたらと願っています。
    来年もまた、ご指導よろしくお願い致します。<(_ _)>

    返信削除