2013年2月28日木曜日

木村麟(2)

コメントありがとう!麟
今日の練習楽しみだなあ〜!
酸素ボンベ持参で来いょ〜! ( ̄ー ̄)!

2013年2月25日月曜日

木村麟

木村麟から、お土産を〜ありがとう!
スキーに行っていたみたいですよ!ちなみに、わたくしは経験なしでございます。麟がスキーなら、わたくしの相棒の山畑親父とボブスレーで対決だよ!麟くん!

嬉しいね!

先週!土曜日、何年前だろうか?小学生の時代に稽古に励んでいた生徒が大学が決まり、拳友会土浦に戻って来た。来月から一般女子に再度入会して頑張るとのこと。
その父親の青柳元指導員も戻るのかな?
(笑)。今の中学生達は青柳先生に指導してもらっていたからな!青柳さんに教えてもらった生徒は、 みんなで説得しなさい(笑) みんな待っているよ!青柳さん!

2013年2月24日日曜日

北関東連合

昨日から足利で北関東連合の新年会があり、今日は吉原先生と極真、茂木師範の自宅内にある道場にて、凄い柱で!素晴らしい道場でした。本年度も会派、流派を超えての北関東連合を、大切にして行きたいと思います。5月12日土浦で開催される。東日本大会のお知らせもさせて頂きました。

2013年2月15日金曜日

こんなおじさんにありがとう(2)

今日も、ひめ、齋藤、小松原、あすか、このん、りん、小泉、桃加、たくさんのチョコをありがとう!

2013年2月13日水曜日

こんなおじさんにありがとう。

今日の阿見での稽古のあと、まりん、小林姉妹、桃!からチョコを頂きました。ありがとうね〜大切にいただきます!まりん!パンツありがとう〜

2013年2月11日月曜日

素晴らしい仲間!

今回の大会で試合用マット6面分レンタルしましたが、ご父兄のご協力のお陰で運搬、本当にありがとうごさいました。また、スタッフのご協力も、ありがとうごさいました。感謝の気持ちでいっぱいです!今後も、生徒の夢、目標の舞台を叶えられるように、頑張りますのでよろしくお願い致します!ありがとうごさいました。    合掌。

初の全日本チャンピオン

全日本チャンピオンがでました!ひめ!おめでとう!三位!龍人おめでとう!感動的でした!

JKJO全日本大会

今年の全日本大会は我が拳友会は出場選手19名!全員が素晴らしい試合内容でした!よく頑張ったよ!お疲れ様でした。

2013年2月9日土曜日

JKJO全日本大会へ!!

明日、代々木第一体育館で、全日本大会が開催される。拳友会から19名が出場!一年間、全国の予選大会に出場して勝ち取った代表権! 明日は自分の力を全部出し切れるように!自分を信じて頑張って行こう!

2013年2月3日日曜日

浜名湖で夕食

浜名湖でみんなで夕食での出来事!
なんと木村麟が、久々に完食です!
怒られながらの、完食だけど…
よく頑張った!

武神合同練習、セミナー

本日、武神合同練習にに参加しております。約200名以上のチャンピオンクラスが集結し、拳友会から、生徒15名が参加しました。今回はセミナーもあり、大変勉強になったようです。一人一人この体験をいかして頑張りましょう。