2013年6月30日日曜日

拳親会

拳親会?

空手を愛する同志達
これから一般稽古が楽しみになりそうな予感だね!

楽しい時間をありがとうごさいました。

2013年6月29日土曜日

復活

青柳指導員が約5年ぶりに復活しました。
今月から、息子の賢史朗君が復活しました。先月は娘の友恵も、某有名大学に通いながらの復活!青柳先生は、茨城本部設立からの仲間です。期待しています。頑張りましょう!

然君!

おめでとう!然君!
家族で、九州遠征に挑んだ然君。たった一人で大会に参加して勝ち取った代表権。不安、緊張、期待、様々な心の壁があったのであろう!その強くなった精神力を全日本まで、全力で稽古に取り込んで頑張ろう!
支えてくれた両親に感謝ですね。

2013年6月25日火曜日

ありがとう

矢口先生、然君(自分の小遣い)、皆川君、山畑君、ありがとうごさいました。

然君!小遣い大丈夫か?ありがとう!

感動的な1日

稽古の入れ替わりの時、道場生の子供達から今年も感動をもらった。誕生日プレゼント、子供達の写真があり、メッセージありのアルバム。プレゼントは目覚まし時計!それも、子供達の声が録音されてる時計だ。起きろ〜って聞こえます。アルバムも毎年頂いておりますが、今年も家に帰ってじっくり見て、感動しています(T_T)この企画して頂いた、父母会の皆様、保護者の皆様、ありがとうごさいました。そして、道場生の子供達!ありがとう!感動的な1日でした。

2013年6月24日月曜日

武神オールジャパン、関東防具空手道選手権大会!

まず、武神オールジャパン!レベル高いです。トップクラスの選手が大集合です。勝てません…高い目標を持つことが出来た!今日は自分と木村指導員が一日中審判をしていて試合結果もわからず、セコンドにも付けず大変でした…
これもかわいい弟子のためです。皆さんの空手大会のレールは引いたぞ!

稽古を一から始まりだ!来月も北海道遠征です。頑張って行こう!

次は

関東防具空手道選手権大会!

組手で酒井君が三位と連絡が!皆川監督のおかげだね!
形では小沼君が優勝したとのこと!
入賞者は明日!
防具空手も一から稽古を頑張ろう!

2013年6月22日土曜日

武神

明日、武神オールジャパンが名古屋で行われます。
前日入りしております。

本体は今夜、貸切バスにて入ります。
出場選手1100名以上のマンモス大会に挑む
我が関東武神拳友会は17名


飯田 蓮、山畑、木村、然、豊島、一輝、太志、瑞祈、秋山 りん、秋山 蓮、桃加、野呂田、中島 暖、今井 兄弟 3人

しんやが ルーキー

頑張れ!

今から、阿部先生と懇親会へ

2013年6月18日火曜日

つくば道場の稽古

本日、JFKO全日本フルコンタクト空手道連盟の総会が午後から東京にて開催になっており、今日のつくば道場の稽古は新井さん、高野さん、飯田君に任せてありますので、つくば道場の道場生、ご父兄の皆様、ご理解をよろしくお願いします。

2013年6月16日日曜日

四国支部

四国支部の皆さんと昨夜は楽しく懇親会が高松市内で、行われ有意義な夜でした。今日は試合後、時間があったので、善通寺に!
昨日から関西、岡山、そして、高松と放浪の旅はしましたが、善通寺の1時間が本当の観光って感じました。四国支部の皆さんと大型バスをチャーターして頂いて、助かりました。 ありがとうごさいました。

さあ〜!今から最後にうどん屋に!

極真坂本派全関東大会

荒井さんより報告があり
みんな頑張ったぞ!

おめでとう!

総本部、佐藤先生、審判ありがとうごさいました。

《全関東空手道選手権大会結果》


○幼児 年中
優勝 三木寛太

○小1男女中上級★
準優勝 二関優心

○小2男女中上級★
3位 中島暖

○小3男子初中級
優勝 三木快斗

3位 小室怜央

○小3男子中上級★
3位 田原碧人

○小4男子初中級
3位 小泉翔太郎
3位 高野伸哉

速報

小島!
優勝!

速報2

山畑龍人
優勝
秋山蓮
準優勝

速報

桃 、優勝!
秋山蓮、準優勝、

全関東空手道選手権

選手のみんな頑張れ!

セコンドにつけませんが

中島さんを中心にお願いしますね!

全四国空手道選手権大会

全四国空手道選手権大会!

360名以上の大きな大会です。

拳友会より四国支部、総本部、茨城本部、
総勢20名以上出場します。

同日
開催になってしまった、我が関東連合同志の極真坂本派、全関東空手道選手権の選手達も
頑張れ!

2013年6月15日土曜日

関空?

なんと、高松空港が悪天候のため、着陸出来ない…
そして、関西国際空港に…
今日は飛行機、特急、新幹線と忙しいぞ…

今日の四国支部と合同稽古がなくなってしまい…
ごめんなさい。

四国遠征メンバー
総裁、海老原本部長、木村指導員、
引率で今井さん、山畑さん、稲富くん、と自分です。

選手
飯田、山畑、木村、小島、桃、今井優憲、憲臣、優歩、永作、総勢16名の遠征です。
明日、合流の秋山蓮、凛、
そして、四国支部の出場者が14名と聞いており、明日はセコンドが大変だ!

皆さんの応援お願い致します。

四国遠征

四国遠征、頑張って来ます。

2013年6月12日水曜日

代表権

昨日、jkjo九州事務局よりご連絡がありました。然くんの代表権獲得です。家族の力で勝ち取ったワッペン!感動的です!家族で団結、目標をひとつに事は素晴らしいです。
然!おめでとう!、全日本まで稽古頑張って行こう!

2013年6月9日日曜日

第2回あやめ杯

総本部道場にてあやめ杯が開催されました。
この大会は新人戦の8級以下の大会です。
我が道場から唯一エントリーした、高野しんや君!見事!優勝!おめでとうございます。
この大会を自信に変えて、今月の名古屋で開催される、武神オールジャパンで頑張りましょう!

九州指定選抜

然くんが、九州指定選抜大会に出場しています。結果、三位です!良く頑張ったね!
少しずつ、着実に心も空手も強くなっている然くん! 九州で三回戦は素晴らしいぞ!

2013年6月8日土曜日

一般女子

我が道場のスーパー女子軍団。
毎週土曜日の稽古!今日もいい汗流しています。ちなみに誰一人脱落者も出ず頑張っている仲間達!