2013年8月31日土曜日

豪華ホテルの

最終調整を行い就寝。

夕食

レオが知ってる海鮮丼の店に
茨城のイオンにもあるそうです。

無事に到着

宿となる広島県福山に到着
これから目の前が福山城なので夜の散歩

こんだけ寝れれば

レオが隣で爆睡。
こんだけ寝れれば明日は大丈夫だよ!

岡山遠征

明日の全中国大会のため、本日、岡山に
出場メンバー飯田、豊島、荒井の三名
全日本出場権を目指し頑張ってまいります。
四国の高松支部より明日五名参戦予定です。

応援よろしくお願い致します。

先ほど、無事!新幹線に!

今回は審判、セコンド、保護者、全部、
わたくし一人で頑張ります。
そっちも応援よろしく(^_^;)

2013年8月27日火曜日

都庁

本日は協会全日本大会の
打ち合わせのため都庁に
宮地会長、阿部先生と

2013年8月24日土曜日

合宿7

合宿6

合宿5

コメントなしが、続きます。
ご想像におまかせします。

合宿4

感謝

土浦から渡邉さんが手伝いに夜遅くまで
ありがとうございました。
明日も来られると聞いて
感謝です。

合宿2

我が道場の長老
矢口先生7?才!頑張ってます。

合宿

合宿の始まりです。

2013年8月21日水曜日

栃木真岡

先日、日曜日に栃木県真岡で極真坂本派古口先生の栃木県真岡道場新道場開設の式典に出席しておりました。素晴らしい道場で感動しました。我らの道場と違い借り物ではないです。新築です。

我が道場は…何十年?、いや…無理だなぁ…

2013年8月18日日曜日

小泉君

無事に耳の手術も終わり、今週に退院して
道場に報告に!
なんか、体が大きくなったね!
空手を退会しても来てくれて嬉しくて感動しました。小泉君の自分の意志で来たと聞いて、また、感動
本日は続いて、水戸支部の国方兄も中学生で
部活の忙しい中、近況報告に来てくれて
またまた、感動。
小泉君も国方君も大きくなったね!

空手の思いがあるのかな?

こうして退会しても道場に来てくれて
ありがとう!

2013年8月12日月曜日

同じ目標

埼玉ジュニア試合開始前のアップ中。
総本部、神栖支部、茨城本部の父兄、出場選手、指導者が一つの目標に向かって
行ったアップは素晴らしい!

北関東連合の阿部会館の選手も参加!

大会結果の内容もみんなレベルアップしたと
思う。

目標を持って試合に挑み、家族で泣いたり、家族で笑ったり、家族で考えたり、これって素晴らしいね!

埼玉ジュニア

【埼玉ジュニア空手道選手権大会】

○幼児男子 選抜
小室 武生 優勝★
○小学二年男子 選抜
中島 暖 準優勝★
○中学男子55キロ未満
飯田 蓮 三位
○小学四年男子 中上級
秋山 蓮 三位
○小学5年35キロ未満 中上級
小島 太志 優勝
○小学一年女子 選抜
国際総本部 萩原 葵 準優勝★
○小学六年男子 中上級
木村 麟 準優勝

★のついた選手は今回、全日本出場権獲得者です。

2013年8月3日土曜日

ありがたい

本日、まいあみ祭りの演武です。総勢40名以上で行います。私は同行しませんが、冨山先生、小沼先生が本日、同行したてもらいます。元気いっぱいに頑張って下さい!
期待しております。
企画をしてくれた橋本さんが当日のチラシを
「昨夜作成しました。」と朝、連絡があり
感謝しております。

2013年8月1日木曜日

受験生

先日の火曜日のつくば道場に高野君が来て後輩の指導の手伝いを!
高野君は受験生で猛勉強中の忙しい時に
道場に顔を出してくれました。
学校での勉強はトップクラスと聞いております。
素晴らしい!
つくば道場の開設当初からの道場生でもう長いね!
継続は力なりです。高野君
文武両道で頑張って下さい。
みんなで応援したおります。、