2014年1月27日月曜日

全日本を終えて

今大会、拳友会茨城本部でスタッフに御協力して頂いた11名の保護者様本当にありがとうございました。自分の子供が試合に付け添えない状況、試合内容を見れない状態、大変な一日。本当にお疲れ様でした。
その中、茨城本部の他のスタッフ外の保護者との素晴らしい連携で少しでも自分の子供の試合を観れる状況を作る協力性を見て、素晴らしい仲間だと感激しました。私も今大会の一日審判業務を行っていたため、全ての試合にセコンドをつくことが
せ出来ませんでした。また、今大会に出場出来なかった生徒の保護者様、三木父、野呂田父、田原父、橋本母、スタッフの御協力、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、いつも茨城本部のために御協力して頂いている渡邊さん、以前同じ目標に向かっていた、受験生の吉川梓、応援ありがとうございました。

総本部、四国支部、茨城本部の
保護者様、各先生方、御協力ありがとうございました。
この団結力は素晴らしいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿