2014年3月16日日曜日

新体制そしてご苦労様でした!

今年度、新旧父母会の懇親会が盛大に開催されました。今年度の会長、小島さんの乾杯で始まった懇親会はたくさんの保護者様の御意見、熱意が伝わりました。小島会長をはじめ今年度の父母会の皆様、本当にお疲れ様でした。感謝、感謝です。
さあ!
新年度会長、三木会長をはじめ 今年も素晴らしいメンバーとなりました。この懇親会では沢山の熱意がバンバン伝わって来ました。
今年一年間御協力よろしくお願い致します。
懇親会!ご父兄の皆様とのお話がたくさん出来てとても有意義な時間でした。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 懇親会お疲れ様でした。

    父母会組織の在り方について、改めて語り合うことができて良かったです。
    師範のお考えを聞きながら、師範の理想とする父母会とはなんぞや⁉︎と至らなかった部分の反省が🌀沸き起こりました…
    しかし、次年度役員さんにはコミュニケーション不足を改善して頂き、風通しの良い父母会を目指して頑張って欲しいと思います。

    前役員フレッシュ組としてできる限り応援します!
    一年間、父母会活動を通じて苦楽を共に分かち合えた仲間に感謝しています。

    返信削除