2014年4月6日日曜日

最強

悔しいね!関西勢は強い!
明日からまた、頑張ろう!
このままではマズイぞ!

来月の東日本大会は最強レベルの関西勢が茨城に!
どうするんじゃい!

2 件のコメント:

  1. 今回の試合では個々の力を発揮できずに終わってしまったんですね…。
    東日本の大会に向けて今回の反省点を生かし頑張っていきましょう。
    応援くらいしかすることのできない立場ですがみんな笑って終われるように頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. 師範へ
    まだまだの息子を久しぶりに見て・・・ショック半分
    それでもがんばろうとする姿に感動半分・・・
    今回の最強決定戦でもたくさんの学びがあったようです。

    息子だけでなく、子供たちみんなに感動をもらいました。

    本当にお疲れ様でした。。

    これからもご指導よろしくお願いします~




    返信削除