2014年4月6日日曜日

感動

然のお父さん!
然が負けてしまっても、常に他の生徒の応援、写真を。
その優しさが。
素晴らしい人です。

本当に道場の子供達のためにありがとうございます。胸が熱くなります。

5 件のコメント:

  1. 七野さん。いつも、子供たちのためにサポートありがとうございます!

    返信削除
  2. とても優しいですね。
    私も見習ってみなさんの応援をして行きたいと思います。
    本当にありがとうございます。

    返信削除
  3. 京都遠征お疲れさまです。そして、セコンドありがとうございます!
    感謝しっぱなしです。

    返信削除
  4. 七野さん いつもありがとうございます。
    忘年会での感動のDVDはこのような積み重ねから出来上がったものだったのですね‥
    大会に参加していると子供達の一喜一憂をあちらこちらで目にします…たまたま見かけた光景にその涙する子のこれまでの努力を想像し我が子のそれぞれの時期と重ね合わせる…初戦突破がなかなか叶わない悔しさ、あと1つで代表権獲得という悔しさ…勝ち続けてきたあとのスランプ…長く挑戦し続ける我が子を支え、空手に…師範に…然君を託してきた七野さんだからこそ出来ることだと感謝せずにはいられません。
    今年の代表権も必ず獲得することは確信出来ます!
    これからも拳友会の子供達との出会いに感謝し絆を大切に繋がっていけるといいなと…思います。(*^_^*)

    返信削除
  5. 七野さん 素晴らしいDVDをどうもありがとうございました ママや然君のご協力も多々あった事と思います(^^)七野家の皆様どうもありがとうございます(^-^)
    記憶って 途切れてしまったり 新たな野望や邪念に薄れてしまったりする中で 素晴らしい映像と音楽と共に残して頂いた事で 改めて団結でき 子ども達 大人達の頑張りを思い返す事が出来たと思います(^^)七野さんの愛情 の沢山詰まった作品でした(ToT) 然君 こんなに素敵なご両親の子に生まれて幸せだね!

    返信削除