2014年4月13日日曜日

知事賞、市長賞、教育長賞

このたび、東日本Jrの大会での特別賞が決定致しました。また、各後援も頂いております。事務の荒井さんが沢山の申請書、打ち合わせして頂きました。子供達のために!ありがとうございます。

【特別賞】
○茨城県知事賞
○土浦市長賞
○土浦市教育長賞
【後援】
○茨城県
○土浦市
○茨城県教育委員会
○土浦市教育委員会
○阿見町
○阿見町教育委員会


iPhoneから送信

2 件のコメント:

  1. 大会を主催するということ…本当に大変な作業だと感謝せずにいられません。
    第2回東日本大会が盛大に執り行われる…子供達を取り巻く大人達、総裁、師範の元、各先生方、父兄が団結して一生懸命に働く姿を背中を子供達にきちんと伝えて試合に挑んでもらうことで、勝ち負けだけではなく何かを感じ学び取る事の出来る素敵な大会となることと嬉しく本当に良い環境で子育てが出来るということに改めて感謝の想いしかありません。

    返信削除
  2. 人って 実際は持っている力の数%しか使ってないのに精一杯やっている 気持ちでいるみたいですね 拳友会の子ども達は 総裁 師範 先生方が精一杯やって下さっている姿をみて 学び 先輩や仲間が精一杯やっているのを見て学び
    それを 事務局さん 父母会さんが精一杯支え
    それを見ている父母が精一杯感謝の気持ちをお返し出来るのが この東日本大会だと思います(^^)みんな 精一杯だから 急激に大きくなり綻びも無く 前進しているのではないかなって思います(^^) 今年も 東日本の大成功を祈願して がんばりましょう! (ちょっと偉そうに(..)でした)

    返信削除