2014年6月17日火曜日

感謝でいっぱい!

今回の全四国大会遠征で香川支部のご父兄様には本当にお世話になりました。心より感謝しております。
飛行機から降りると香川支部ご父兄、生徒のみなさんが沢山いてビックリしました。ご父兄の自家用車9台にて送迎!観光、道場、宿泊先まで感謝、感激です。2日目は宿泊先より香川支部のみなさんと、大型バスで会場入り!大会終了後は瀬戸大橋まで観光と食事。子供達も素晴らしい思い出になったこと思います。
2日間 お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. 四国の皆様の温かさ感謝で感動的です。
    温かい拳友会の皆様の中で育つ子供達は幸せです。世の中凶悪な犯罪や訳のわからない虐待のニュースや先の見えない不穏な社会にあってもここにいれば大丈夫だとさえおもいます。永く拳友会空手続けてほしいと願います。(*^^*)

    返信削除
  2. 四国遠征、おつかれさまでした。
    茨城のみんなとの合同練習、子供たちもすごくいい経験ができたと思います。
    また、総裁、師範代、先生方々、ご父兄の皆様ともいろいろとお話し出来てとても良い時間が過ごせました。
    ありがとうございました。

    返信削除
  3. 四国遠征おつかれさまでした。
    茨城のみんなとの合同練習、子供たちもすごくいい経験になったと思います。
    また、総裁、師範代、先生方々、ご父兄の方たちともお話し出来てとても良い時間が過ごせました。
    ありがとうございました。
    またぜひ香川へ来てください。

    返信削除