2014年7月20日日曜日

北海道チャレンジ空手

北海道チャレンジ空手1人修行でした。結果は準優勝。
決勝の相手は北海道の強豪選手の岩君でした。判定で負けたが、よく頑張ったと思う。
自分で茨城から北海道へ!その中で各流派の先生方にびっくりされました。この出逢いを大切にしろよ!昨日は栃木で他流派の合宿に参加して
今日は北海道で大会。この修行で得たものは沢山あったと思う。!強ければなんでも良い訳では無い!なんでも自分さえよければ良い訳では無い!少し成長した飯田蓮でした!

2 件のコメント:

  1. 本当に尊敬できる先輩です!
    茨城本部の子供達に、こんないい先輩がいる事…幸せです!

    返信削除
  2. おめでとうございます!\(^o^)/

    必ず入賞されるとみんなで
    話しておりました(^^)

    型のご指導、礼儀正しい振る舞いは、大人顔負けだと思います。

    今後のご活躍、道場生一同心より
    お祈り申し上げますm(__)m

    本当におめでとうございます!

    そして本当に
    ありがとうございました!m(__)m 

    返信削除