2014年12月21日日曜日

昇段審査その4

10人達成!おめでとう!遠くより応援に来られた道場生、保護者の皆さん!応援ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 総裁 師範 審議委員の先生方 海老原本部長 各先生方大変お世話になりました
    10年分の思いが詰まったもの凄く厳かな雰囲気の中の昇段試験でした。1試合1試合事に 戦いごっこの延長で始めた頃 初めて頂いたメダルをハンカチに包んでいた頃 人の為から自分の為に試合をしだした頃
    走馬灯の様に思い出しました そこには必ず師範がいて下さり仲間がいて 支える家族がいて 応援 して下さるご父兄がいて いつも見ていて下さる総裁 先生方がいて その全部がなければこの昇段試験も迎える事が出来なかったと思います これからですね!これからまた新たな精進が始まるのだと思います。力と頭を使って一生懸命やった昇段試験で頂いた帯は 空手をやらして頂いたからこそ繋がった人々 感謝 喜び 悔しさ 悲しさ感動沢山沢山詰まった重たい帯になる事と思います。
    最後に 遠方から来て下さり一緒に声が渇れる程応援して下さったご父兄の皆様 長い長い昇段試験をじっと見つめて応援してくれた道場生の皆さん この昇段試験の為に 組手の相手をして下さった方々 お手伝いや応援をして下さいました ご父兄の皆様 黒帯の大切さを実感する 素晴らしい昇段試験にして下さいました拳友会の皆様 メールで応援してくれた道場生の皆さん本当にどうもありがとうございました。親子で夢みた黒帯を頂く事が出来ました!
    これから親子共々どうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除