2014年1月27日月曜日

全日本を終えて

今大会、拳友会茨城本部でスタッフに御協力して頂いた11名の保護者様本当にありがとうございました。自分の子供が試合に付け添えない状況、試合内容を見れない状態、大変な一日。本当にお疲れ様でした。
その中、茨城本部の他のスタッフ外の保護者との素晴らしい連携で少しでも自分の子供の試合を観れる状況を作る協力性を見て、素晴らしい仲間だと感激しました。私も今大会の一日審判業務を行っていたため、全ての試合にセコンドをつくことが
せ出来ませんでした。また、今大会に出場出来なかった生徒の保護者様、三木父、野呂田父、田原父、橋本母、スタッフの御協力、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、いつも茨城本部のために御協力して頂いている渡邊さん、以前同じ目標に向かっていた、受験生の吉川梓、応援ありがとうございました。

総本部、四国支部、茨城本部の
保護者様、各先生方、御協力ありがとうございました。
この団結力は素晴らしいですね!

みんな頑張ったね!

【全日本ジュニア空手道選手権の結果】
小学2年女子

優勝 荒井ひめ乃

小学4年男子32キロ未満

3位 秋山 蓮


ベスト8

齋藤海晴 小4女子32キロ未満
小沼瑞祈 小4男子32キロ未満
山畑龍人 中学男子45キロ未満

ひめ!jkjo全日本チャンピオン2年連覇!

頑張ったね!ひめちゃん!今大会は一回戦から相手選手に技有りを取られて、後半戦から技有りを取り返し、一回戦を突破して、そこから、
エンジン全開で各地区のチャンピオンをバタバタと勝利し、全日本2連覇!今回は試合回数がとても多く
集中力が良く切れなかったね!
2連覇は本当に大変に事です!
おめでとう!ひめちゃん!

2014年1月26日日曜日

jkjo全日本Jr.大会

本日、全日本大会!
出場総数1200名のマンモス大会に
拳友会から24名出場!
この一年間、全国の選抜大会に出場して勝ち取った代表権!


悔いの残らない試合を!
全力で頑張れ!

2014年1月20日月曜日

すごいね!

来週、日曜日に代々木第一体育館で開催されるjkjo全日本大会の各選手コート割り、試合順の名簿を山畑さんが作って頂きました。いつも影ながら応援してくれております、山畑さん、ありがとうございます。

2014年1月12日日曜日

ここは?

ここはどこか?
わかるかなぁ

川越合宿

事務局、一般女子の荒井さんから
沢山の写メを送って下さり、合宿の
行動がよくわかりますねぇー
ありがとう!荒井さん!

風林火山

本日、代々木で風林火山空手大会が、開催されております。我が拳友会は総本部、茨城本部、そして遠方からの出場の香川支部総勢20名以上の出場になります。みんな!頑張れ!

2014年1月11日土曜日

埼玉合宿

本日、埼玉県飯能名栗元気プラザにて、Mac川越さん主催の合宿に参加しております。私は本日の稽古、明日の名古屋、武神総会、明後日、大阪でjkjo総会の出席のため参加出来ませんが、楽しい合宿頑張ってください。

なんで?顔がみんなカタイなぁー

なんか、いいよ!今日の稽古

今日のちびっ子達の稽古は楽しく指導できたなぁー
なんか久しぶりだ!
先輩の小沼兄弟、小島太志が稽古を引っ張り、少しずつ成長して行く道場生が素晴らしいですね!
今日の稽古で岡本、皆木、天虎、良かったよ!

2014年1月9日木曜日

jkjo新年会

1月4日に行われた新年会に出席!
今年初の関東の先生との顔合わせで、有意義な新年会でした。
また、大変勉強になりました。

2014年1月4日土曜日