2014年3月31日月曜日

大変、勉強になりました!

県内外より各先生方達と楽しい時間でした。
この田舎道場で今すべきことを再認識しました。初心を忘れない気持ち!大切です!明日から生徒達のために頑張ります!

追伸
いつも沢山のコメントありがとうございます。前回のコメントで共感して頂けるお気持ちが嬉しく思い感謝しております。これからも熱い指導で頑張ります!



iPhoneから送信

2014年3月28日金曜日

弟子たちのために!

俺たちは地位や名誉のために道場を
開いてるんではない!
この田舎道場で生徒の夢に向かって、頑張っているだけだ!
俺たちの地位?名誉?!
そんなのいらねーよ!

弟子たち1人1人の人生の1ページのために!

ちょこっと、ひとり言でした^o^

2014年3月25日火曜日

茨城県庁へ表敬訪問

本日、知事へjkjo全日本大会の結果ご報告のため、県庁に行ってまいりました。jkjo全日本2連覇の荒井ひめ乃、3位入賞の秋山蓮!知事からの要望で突然の形の披露して子供達の緊張がMAXに!保護者も緊張していました。今後も社会に認められる空手を目指して頑張って行きます!
空手に感謝。拳友会に感謝。

2014年3月24日月曜日

ジャパンCUP結果

○小学2年女子 優勝
荒井ひめ乃

○小学4年男子33キロ未満
準優勝 秋山 蓮

○小学4年男子33キロ未満
三位 小沼瑞祈

○小学5年女子38キロ未満
三位 中島心暖

今年の初めの選抜予選!
代表権獲得でおめでとうございます

ジャパンCUP!4連覇達成!!

ひめが、ジャパンCUP!4連覇達成!
凄い試合前の集中力、絶対に負けないと言う気持ち!落ち着き!
試合に大切なことがすべて整っているひめちゃん!
4連覇は本物だね!

2014年3月18日火曜日

成瀬君へのコメントがどっか行った!

成瀬君へのコメントがどっか行った。
形の部で成瀬君が準優勝!おめでとう!いつもコツコツと頑張って来た成瀬君!大会の前の週の稽古時間に指導した事、出せたね!
試合後も自分の力を出し切ったいい顔でした!

頑張った奴ら!

今大会の頑張った奴ら!酒井君は毎回大会で結果が出せなかったが、今大会では自分の力以上に出せたね!
一回戦突破してから、自分の力が爆発!どんどん勝ち進み、決勝進出!
決勝で負けたが酒井君の自信に満ちた顔が素晴らしかった!今後の大会は期待したい。おめでとう!

大会結果


リザルト

第13回神奈川県防具空手道選手権大会


形の部
小学一年男女の部
準優勝   成瀬柚音


形の部
小学二年男女の部
優勝       山本君(総本部)
第三位   新井鈴穂

形の部
小学五年男女の部
優勝   小沼嵩昇

組手の部
小学2年女子
眞鍋じゅり(四国支部)

組手の部
小学五年男子の部
準優勝   酒井駿帆

組手の部
小学五年男子の部
敢闘賞   小沼嵩昇

組手の部

小学6年男子の部
茂木君(総本部)

今大会では総本部、四国支部も参戦して、
大会に挑みました。レベルの高い大会にもかかわらず、
多数の入賞者が!一生懸命に練習した結果だね!








iPhoneから送信

2014年3月16日日曜日

新体制そしてご苦労様でした!

今年度、新旧父母会の懇親会が盛大に開催されました。今年度の会長、小島さんの乾杯で始まった懇親会はたくさんの保護者様の御意見、熱意が伝わりました。小島会長をはじめ今年度の父母会の皆様、本当にお疲れ様でした。感謝、感謝です。
さあ!
新年度会長、三木会長をはじめ 今年も素晴らしいメンバーとなりました。この懇親会では沢山の熱意がバンバン伝わって来ました。
今年一年間御協力よろしくお願い致します。
懇親会!ご父兄の皆様とのお話がたくさん出来てとても有意義な時間でした。ありがとうございました。

2014年3月15日土曜日

いいね!

熱血教師最高です〓
大変勉強になります!
こんな熱血先生は俺達の時代に沢山いたっけなぁ〜

ちょっとしたつぶやき。

2014年3月6日木曜日

かぜで良かった

久々にがせをひいた…先日の審判講習会でかなあ…念の為に鼻からインフルエンザの検査…綿棒で…グリグリ!結果マイナスでした。良かったです。

七野さんより

七野さんより、頂きました。これ最高に美味しいですよ!
やっぱり中身が他のとぜんぜん違う!

事務局のみんなと頂きました、
いつも御支援頂きありがとうございます。

教育委員会より表彰される

平成25年度
阿見町教育委員会後期表彰式
阿見中央公民館にて
小沼嵩昇君が表彰されました。
いつも優しいたかちゃん!
おめでとう!