2014年4月27日日曜日

深夜まで

昨日の大会準備作業は0時を回ってしました。昼から父母会、夜まで事務局、山畑さん本当にお疲れ様です。
本日も日曜日なのに、山畑さん、皆川さん、事務局の橋本さん、飯田さんが朝から作業に取り掛かって頂いてご苦労様です。ありがたい!
皆様に支えて頂いて素晴らしい大会に!ありがとうございます。

2014年4月21日月曜日

ありがとうございました。

昨日は東日本Jrの準備に皆川さん、山畑さんをはじめ、現役員の皆様、約20名の大掛かりな作業、トーナメント作成、ありがとうございました。
総エントリー数550名の大きな大会になります。また、日頃お世話になっている、各分野の先生方よりお祝い、メッセージも沢山頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

役員の皆様、素晴らしい大会にするために、大会当日までよろしくお願い致します。

2014年4月13日日曜日

知事賞、市長賞、教育長賞

このたび、東日本Jrの大会での特別賞が決定致しました。また、各後援も頂いております。事務の荒井さんが沢山の申請書、打ち合わせして頂きました。子供達のために!ありがとうございます。

【特別賞】
○茨城県知事賞
○土浦市長賞
○土浦市教育長賞
【後援】
○茨城県
○土浦市
○茨城県教育委員会
○土浦市教育委員会
○阿見町
○阿見町教育委員会


iPhoneから送信

jkjo強化合宿

今日、明日とjkjo強化合宿です。
山畑、七野、秋山蓮が強化合宿に参加しております。
全国の選抜されたレベルの高い合宿で、何かを得て帰って来て欲しいですね!
夜はjkjo全国代表者会議!

また、明日は全日本フルコンタクト連盟の審判講習会です。
将来の道場生達の為に頑張ります。

2014年4月11日金曜日

昨年よりも!

来月に開催する東日本Jrの申し込みが友好団体様より遠くは関西、東北、もちろん関東、300名以上を超える多数申し込みがありました。本当にありがとうございました。私達、北関東連合は流派の壁もない!そして子供達の目標の場になるような大会を
目指しております。また、一言で空手と言っても多数の競技があります。
その素晴らしい競技の一つ一つを称え合う場でもあります。
北関東連合では、各代表者の先生方の平等性、協力性を大切にしています。また、必ず子供達も感じることと思います。
素晴らしい大会になるよう頑張りますので、よろしくお願い致します。

2014年4月6日日曜日

感動

然のお父さん!
然が負けてしまっても、常に他の生徒の応援、写真を。
その優しさが。
素晴らしい人です。

本当に道場の子供達のためにありがとうございます。胸が熱くなります。

最強

悔しいね!関西勢は強い!
明日からまた、頑張ろう!
このままではマズイぞ!

来月の東日本大会は最強レベルの関西勢が茨城に!
どうするんじゃい!

なんだ?なんだ?なんだ?

山畑龍人が試合前に集中しています。
しかし!なんだ?山畑の親父さんが2人いるぞ(°_°)

最強

あとは残りは山畑、飯田、初戦今から!

iPhoneから送信

最強

三回戦敗退
中島

だが、頑張ったよ!ひなた!
相手はライバル対決だったそうです。

最強

七野
萩原
一回戦敗退
中島
一回戦突破

最強決定戦

レベル最強の大会に挑みます!
総勢900以上のマンモス大会です。
気持ちでは負けない事!

2014年4月5日土曜日

京都遠征

明日の桜塾主催、全日本最強決定戦に出場します。飯田、木村、中島、すでに京都入りしている山畑、七野、総本部、神栖から今井三兄弟、増田、茂木、高橋、萩原兄弟が出場します。また、明日入りで、四国支部
!明日の大会はレベルが高く入賞することが目標!さあ!がんばろうぜ!

2014年4月4日金曜日

行政のお力!

行政の力は凄いです、県庁、市役所、各新聞記者が来て取材をされました。その結果、新聞に続々と!
びっくりです!

土浦市中川市長へ表敬訪問

今回は土浦市中川市長へ表敬訪問に。jkjo全日本大会の結果報告に行って来ました。

=?cp932?B?gqCC6IKqgsaBYILLgUk=?=

このん、ひなた、家族旅行のお土産を頂きました。ありがとう!
この笑顔が最高に嬉しいです!
スパーリング50ラウンド後の笑顔。