2014年5月20日火曜日

大会結果

秋山 蓮 優勝
おめでとう!絶好調だね!
秋山 凛 初戦敗退
次回!頑張れ!凛!また、立て直して!稽古だよ

小島 太志 3位

悔しいね!太志!母親との九州遠征で、あと、一歩だったね。
悔しくて涙がボロボロだったと聞いて太志に一言!悔しい気持ちの分、強くなるよ!しっかり稽古して頑張ろうや!

2014年5月19日月曜日

俺の大親友

俺の大親友の関西飛心会会長の徳ちゃん!と長い2日間審判を共に頑張った!達成感の笑顔だね!

2014年5月17日土曜日

2014年5月16日金曜日

東日本の一コマ!

素晴らしい!本当にご夫婦円満ですね!!!

全日本フルコンタクト空手道選手権大会

只今、大阪です。明日から2日間、JFKO全日本フルコンタクト空手道選手権大会が開催されるため、JKJO関東の先生方と大阪に到着しました。
本日の夜もJFKOの審判講習会です。
最終日の大会終了後、長渕剛さんが、スペシャルLIVEで!一般の大会で凄いメンバーです!

2014年5月13日火曜日

東日本ジュニア空手道選手権大会

皆様の御協力、御支援でエントリー数550名と言う大きな大会で無事、大会が、大成功に終わることが出来ました事、スタッフの皆様、各参加団体様、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2014年5月11日日曜日

このメンバー凄いね!

武神ユースの選手が茨城、土浦市に
集結!全てが全日本チャンピオン!
武道家ですね!礼儀正しい選手です。

頑張れよ!北関東連合!

後援会。皆川様より。そして大会設営の皆様へ

本日、武神ユース率いる武神酒井先生と役員の先生方、武神ユースの選手達と焼肉屋さんで夕食!
日頃、御支援、御協力でお世話になっております、我が道場の皆川さんの
お心遣いで、全てご馳走になりました。フルコンの選手にもかかわらず
本当にありがとうございました。
また、本日会場設営に御協力して頂きましたご父兄の皆様、私が不在にもかかわらず本当にお疲れ様でした。感謝、感謝です。
明日も長い一日となりますがよろしくお願い致します。

2014年5月10日土曜日

夢のコラボ

本日、武神酒井先生と我が総裁と!
総裁より各団体の先生方へ鹿島御神木のプレゼント!
素晴らしい出来事です。

2014年5月9日金曜日

最終準備

日曜日の北関東連合、阿部会館、拳友会主催の東日本jr大会の最終準備でてんてこ舞い状態です。事務局、大会スタッフの皆様、本当にご苦労様です。昨日は総本部より総裁が激励に!
明日は武神ユースが!大会当日は、
沢山の各団体様が来場されます。
当日はスタッフ、審判の皆様よろしくお願いします。

2014年5月4日日曜日

北海道遠征を終えて

今回、山畑が準優勝で代表権獲得

七野然が三位入賞

その他の選手も今回の大会で何が足らなかったのかを再認識して欲しい。
海老原本部長も2日間、総本部より
同行して頂き、ありがとうございました。

海老原本部長より

今回、同行してくれた海老原本部長より、ご馳走になりました。
大会に出場した道場生は、まわりの各先生方、両親、出場していない道場生への感謝が大切だ!
海老原本部長に感謝です。

フルコンチャレンジ北海道

決勝戦は注意2をもらい判定負け。
悔しい!
しかし代表権獲得です。
全日本でこの借りを返せや!

フルコンチャレンジ北海道。決勝

今から、山畑龍人が決勝に挑みます!

フルコンチャレンジ北海道

麟、一回戦敗退

山畑、決勝進出!

フルコンチャレンジ北海道

高野
二回戦敗退。

これから木村麟、山畑が初戦

フルコンチャレンジ北海道

途中経過
豊島二回戦敗退。

七野然三位。

2014年5月3日土曜日

北海道遠征

明日のjkjo指定大会のフルコンタクトチャレンジに山畑、豊島、別便で七野、木村、高野が挑みます!
本日は協会の理事会もあり多忙です。
不在中はみなさんにご迷惑をおかけしてすみません。
この2人は負けたら男のケジメをつけるそうです。