2014年6月29日日曜日

武神

結果
3位
中島ひなた
秋山蓮
荒井ひめ乃

今回は代表権獲得は無し!

自分も1日審判でセコンドに付けなかった。しかし、武神の大会で一回も勝てなかった我が道場生の進歩にはすごく感動しました。
今回も各選手の課題があったね!
そんな簡単に勝てるわけがありません。他の道場の選手も苦しい稽古をしてるんですから!
武神はトップクラスの選手が出場してる!その中で考えること…は
稽古だよ!自分の欠点を見つけろよ!そして諦めるなよ!
来週は山梨八ヶ岳CUPだ!
明日からまた頑張ろう!

第31回茨城県スポーツ少年団空手道大会

第31回
茨城県スポーツ少年団空手道大会
県武道館で行われております。
形の部で出場!
頑張れ!

武神オールジャパン

今年もマンモス大会に出場します。
出場人数
1056名!

今回は総本部
茂木、
香川支部
眞鍋
神栖支部
今井
と共に頑張ります。

我が道場
荒井ひめ、一輝、秋山蓮、凛、
中島ひなた、心暖、七野然、山畑!

頑張れ!

2014年6月26日木曜日

入会二ヶ月で!準優勝!

先日日曜日に行われた、総本部主催のあやめ杯に出場した芝君!入会二ヶ月で準優勝!おめでとう!
将来、怪物になるなぁー!

今年も感動しました

茨城本部の子供達よ!
今年も感動をありがとう!
道場生の写真、お祝いの言葉を
頂き、感謝、感激しております。

準備して頂いた父母会の皆様!
ありがとうございました。

2014年6月17日火曜日

感謝でいっぱい!

今回の全四国大会遠征で香川支部のご父兄様には本当にお世話になりました。心より感謝しております。
飛行機から降りると香川支部ご父兄、生徒のみなさんが沢山いてビックリしました。ご父兄の自家用車9台にて送迎!観光、道場、宿泊先まで感謝、感激です。2日目は宿泊先より香川支部のみなさんと、大型バスで会場入り!大会終了後は瀬戸大橋まで観光と食事。子供達も素晴らしい思い出になったこと思います。
2日間 お忙しい中、お付き合い頂きありがとうございました。

全日本格斗打撃選手権大会

中山師範へ
お疲れ様です。

第8回
全日本格斗打撃選手権大会の途中経過報告です。

小学1~2年男女形の部
成瀬柚音
3位決定戦2ー3で惜敗でした。

小学3~4年男女形の部
新井鈴穂
初戦敗退でしたが、茶帯の4年に善戦しました。

小学6年男女形の部
小沼嵩昇
優勝〓

小沼記者より連絡がありました!
みんな頑張ったね!

小沼たか!おめでとう!

全四国

優勝

中学男子55kg未満

山畑

3回戦敗退

小島

豊嶋

一回戦敗退

高野

岡本

総本部、香川支部と共に出場したことは本当に良かったです。

2014年6月15日日曜日

全関東

全関東結果報告
優勝
三木寛太幼児年長
準優勝
飯田蓮高校男子60未満★
高野伸哉小5男子初中級
小室怜央小4男子初中級
3位
田原碧人小4男子中上級★
小室武生小1男女中上級★

三木快斗初戦敗退

全四国!山畑、優勝!

全四国!昨年と今年2連覇!
今年はレベルが高い!全日本クラスが沢山いる中、決勝戦の延長で胴回しで、見事な技あり!
素晴らしい試合でした!
31名のトーナメントで勝ち抜いた!
おめでとう!

全関東

三木!優勝!

全関東

頑張れ!四国より応援しているぞ!

全四国、全関東、埼玉県久喜市第八回全日本格斗打撃選手権大会

本日は同日開催の3大会!
全四国は去年よりレベルが高いです。
全関東は田原さんより連絡がありました。審判業務の助川さん平石君、
ご苦労様!

2014年6月14日土曜日

食事

凄い!安い!3千円で飲み食べ放題!子供達は10歳までが千円???
なんで?安い?????
楽しい時間でした!

四国支部

午後より四国支部と合同稽古でした。総裁のきほん指導、明日の全四国大会に向けて軽めのスパーを行い、無事終了!

香川支部のご父兄、一般道場生のみなさん、ありがとうございました。

小島

いいね〜

カッコがいい?明日は結果出せよ!
結果が出来なければ…
わかってるよなぁ!

四国遠征

無事、朝一に香川到着!
香川支部のご父兄の多数の車に便乗させていただき、市内観光、名物のうどん屋で昼食、これから香川支部と合同練習です。
香川支部のご父兄の皆様、空港より盛大な歓迎ありがとうございます。

感謝です。

2014年6月8日日曜日

JKJO関東選抜結果

結果

三木寛太 優勝 (獲得)
野呂田奎吾 優勝 (獲得)
中島暖 優勝(獲得)
小島太志 優勝 (獲得)
三木快人 2位 獲得
高野桃加 2位 獲得

木村麟 3位
天下井悠真 3位
田原碧人 3位



iPhoneから送信