2014年8月30日土曜日

大会準備作業

事務局の皆様、父母会の皆様、朝から大会準備、確認作業をありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年8月29日金曜日

岡山遠征

先日行われた全中国大会から帰って来た!
秋山蓮が優勝!凛が3位!
お土産ありがとう!

岡本さんのお弁当

岡本が自分で一生懸命に作った豪華弁当を頂きました!
美味しかったよ!ありがたいね〜

然のおでこが!

然が家族旅行に行って来て、私と事務局にお土産を頂いた!ありがとう!然!
あれ?おでこにばんそうこう?
どうした?然?大丈夫か?

2014年8月28日木曜日

居林兄弟

2週間の夏休みを終えて久しぶりに
稽古に来た居林兄弟!
お土産ありがとう!
形も忘れないでしっかり出来ました。ビックリ!
これからも頑張れ!

2014年8月25日月曜日

豊島君

帰省で大阪より帰って来た豊島君。
大阪飛心会の徳富先生の道場へ出稽古を行って来たとの事。徳富先生ありがとうございました。

お土産ありがとう!豊島君!

ドリーム大会結果

結果は3人共に入賞なし。

課題の残る大会てした。
ひめの対戦相手には研究されていました。
みずきの試合は大きな油断!

山畑は初心に戻れ!

応援に来ていた飯田、小島に感謝せよ!

全中国大会結果

秋山蓮!優勝!
秋山凛!三位!

四国支部の選手!
よく頑張ったと聞きました!
頑張れ!四国支部の道場生!

2014年8月24日日曜日

ドリーム途中経過

ひめ乃、みずき、余裕で初戦突破!
山畑、二回戦敗退。

全中国大会

本日は2大会での出場!
秋山凛、秋山蓮、香川支部のメンバーが岡山の全中国大会に!
頑張れ!

ドリームカップ2014国際大会

本日は新極真主催のドリームカップに出場。
荒井ひめ乃、小沼、山畑、3名が出場する。
国際大会なので海外選手を多数出場しており総勢1600名以上の出場人数です。ひめは二回戦で外国人と対戦予定!
頑張れ!

2014年8月9日土曜日

木村麟

麟が、久しぶりに稽古に。
オーストラリアに一週間語学留学⁇
行って来た模様⁇普段は中学生になり部活もあり、なかなか忙しいとの事。お土産ありがとう。
最近の麟はイカツイ顔してんなぁ。

2014年8月7日木曜日

JKJO本部

久しぶりのjkjo本部に。渡辺先生、西山先生、2時間以上お邪魔させて頂きありがとうございました。今回の訪問の中で我が道場は更なる飛躍する予感です!

試し割り

皆川、小島、まりんが演武の最後に!試割り!

まいあみ祭り演武

いい経験になったと思います。