2015年2月27日金曜日

おめでとう

平成26年度
阿見町教育委員会後期表彰式

皆木煌義
鈴木天虎
小沼嵩昇
小沼瑞祈
小島大志

阿見町中央公民館にて表彰されました。空手の分野で市町村で認められることはとても素晴らしいことですね!本当におめでとう!

2015年2月22日日曜日

同志会主催大会

同志会さんの主催の大会

中上級小学5年男子
優勝 秋山蓮

中上級小学4.5.6年女子
3位 岡本奏音
4位 斉藤海晴

中学女子軽量級
優勝 秋山凛

おめでとう!

2015年2月9日月曜日

500 キロ

土曜日から空手関係で大変多忙です^^;セミナーの東京から始まり潮来の新年会、昨日の足利小太刀大会、本日は某県の防具空手関係者の先生方と会合。
体が2つ欲しいね…

こいつらも^^;

今大会で先輩3人を独り占めした3人の選手!お前達も先輩達の応援に感謝せよ。
追伸
惜しくも入賞出来なかったしんや君、罰ゲームで今日もぐるぐる回っておりました(笑)

かわいい弟子達よ!育ったね!新黒帯達!

飯田よ!10年以上の空手人生になって今まで怒られて怒られて素晴らしい先輩になったなぁ。
山畑よ!お前も10年かぁ!俺に竹刀で叩かれぬかれて10年かぁ!気がきく男だよ!
皆川よ!お前ももう10年のキャリアだよ!いつも防具付の後輩に優しく、常に指導方法を研究している男!努力家!学力もトップ!
この日も忙しい奴らなのに朝から後輩達のためセコンド、応援、お疲れ様!お前達3人の成長は俺の宝だね!
追伸
写真の下の子供たちは、たまたまいた生徒達です^^;空手はいいね!

小太刀

日曜日に小太刀の大会に出場した!
今回は橋本、新井、高野が挑戦した!橋本優勝!新井三位!しんや???。
この小太刀大会大会は我が道場の友好団体さんが開催している素晴らしい大会です。今度は他の道場生も参加しましょう!橋本、新井、おめでとう!

2015年2月8日日曜日

空手テクニックセミナー

本日、西村先生が東京で空手セミナーを開催され、我が道場の皆川、飯田、酒井、橋本、小沼、5名の参加。
いつも思うのですが、私自身も指導方法の勉強にもなります。朝から夕方まで全空連空手の1日でした。器の大きな西村先生!今年も世界中にセミナーを開催される予定とのこと。
本当にありがとうございました。

2015年2月4日水曜日

密談

本日は前回のjkjo関東地区選抜、審判講習会、その他!密談会を開催しました^^;
今後のjkjo関東地区を盛り上げて行くためです!
そうですよね!佐野の兄貴!

2015年2月2日月曜日