2016年2月28日日曜日

中嶋ひなた優勝!山畑龍人3位

中嶋ひなた!優勝!
一戦一戦、自分の力を出せた大会でした。
強豪揃いのトーナメントで何回勝ち進んだか忘れたが^^;自分の間合いを取って左の突きからの内股へ下段!
素晴らしい動きでした、

山畑龍人!3位!
一回戦から激闘を制して、二回戦、
三回戦目にあの新潟、士衛塾の強豪選手で、延長戦で敗れて惜しくも3位。
士衛塾の先生方にお褒めの言葉をもらっておりました。

1 件のコメント:

  1. ツーツーツー只今、投稿のテスト中

    久しぶりの大きな大会での優勝、家族全員感謝の気持ちでいっぱいです。
    今回の試合は、家に帰りビデオを見返しましたが、本人が、何故いつもの間合いで戦えたか、わかりました。
    ●尊敬している師範がセコンドにいる(赤文字)。
    ●尊敬している先輩が肩を背中を叩いてリラックスさせてくれる。
    ●拳友会👊🏿familyが大声で「がんばれ」「まだ、いける」の声援
    ●他道場の仲間たちの声援。
    がビデオに記録されていました。みんなで、応援できる試合、楽しかったです👍喉も痛いです😭
    今回、龍人、ひなたが入賞できたのは、拳友会👊🏿familyの力です❗️感謝します❗️ありがとうございました❗️

    テスト投稿終了

    返信削除