2016年2月28日日曜日

極真ユーラシアオープン

本日は極真田中道場ユーラシアオープンに出場。
海外からの選手がたくさん出場の中
みんな頑張っておりました!
応援に来てくれた、まりん、ことみ、
1日ありがとう!

ユーラシア大会の結果報告

小1男女混合上級 
三木寛太 一回戦敗退
小4男子上級軽量
中島暖 優勝
小4女子上級軽量
今井優歩 一回戦敗退
小5男子上級軽量
三木快斗 一回戦敗退
小5男子上級重量
今井憲臣 一回戦敗退
小6男子上級軽量
秋山蓮 二回戦敗退
中学男子上級軽量
今井優憲 一回戦敗退
中学女子上級軽量
秋山凜 一回戦敗退
高校男子上級軽量
山畑龍人 3位入賞

1 件のコメント:

  1. 暖くん、おめでとう❗

    龍人くん、有難う❗

    出場した選手の皆さん、みんなの姿に感動しました。
    応援に来てくれた、まりんちゃん、ことみちゃん、有難うございました。

    昨日の試合は、拳友会の仲間を感じた1日でした。先輩達の勇姿、後輩達の応援、この感動をもっともっと多くの道場生、お父さん、お母さんにも味わって欲しいと思いました。

    これからも、大会や試合が沢山あると思います。試合に参加する事で、喜びや、悔しさ、仲間の有り難さ、練習では得られないものも沢山あります。
    試合には、勝ち負けがあります。勝っても、負けても、何か1つでも勉強になれば、それでいいと思っています。他道場の道場生とも仲良くなりました。

    この環境の中に居られる事に感謝致します。

    返信削除