2016年4月2日土曜日

もう中学生

ライバル同士が4月から中学生!
これからも空手を頑張る!と言ってくれました。嬉しいね!
入会した時と全然違うなぁ^^;

3 件のコメント:

  1. 空手を始めたころは、続くのか心配でした。一緒にやってきた友達&ライバルのおかげですね。これからもいい関係が続いてほしいですね。

    返信削除
  2. 3人共、すごくいい顔してる(*^^*)

    これから楽しい事、沢山あるよ!
    勉強も大変になると思うけど、空手も続けて、後輩達の模範になって下さいねぇ。

    ※この姿、懐かしい‼ 30年前か😅



    返信削除
  3. 通りすがりのおじさん2016年4月4日 7:41

    蓮、みずき、いーくん入学おめでとう‼︎
    制服姿をみると、すっかりお兄になってしまいましたね。これからも、空手、学校生活かげながら応援させてください。

    返信削除