2016年6月3日金曜日

ひめ!ありがとう!

ひめ!ありがとう!
ひめのがんばりは先輩、後輩に伝わっています!

2 件のコメント:

  1. ひめちゃん。お疲れ様でした‼
    この写真に、今まで師範と歩いてきた空手人生が見えてきます。
    この一枚で、泣けます。

    今までありがとうございました。
    香川支部にいつも、刺激をあたえてくれてありがとうございました。

    これからのひめちゃんを応援しています。

    返信削除
  2. ひめちゃん、今まで有難う!

    淋しくなるけど、みんな、ひめちゃんの事、応援してるからね。
    ひめちゃんも、辛い時や苦しい時には、拳友会のみんなの顔を思い出して頑張ってね!

    また、いつでも道場に顔を見せに来て下さい。みんな、待ってるよ。

    返信削除