2016年7月10日日曜日

土浦の親父達と!

昨日は土浦の親父達と飲み会でした。
若手の親父達も今回多数参加!
追伸
今年も少しずつマインドコントロール頑張っております(笑)

1 件のコメント:

  1. 師範、高木先生、ご父兄の皆さんお疲れ様でした!
    とても楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵
    皆さんとは普段なかなかお話し出来ないのでこのような席を設けて頂き師範ありがとうございましたm(_ _)m。
    そして師範のご厚意で念の注入までしていただきあっという間に身も心も清めて頂いて、更に物凄いパワーまで注入して頂きました!
    写真を見て皆さん何かお気付きになりませんか!?
    師範からパワー注入されて頂いている私の身体が少し浮遊しているのが(;゚д゚)
    皆さんも道場へお越し際は師範からの
    ❤パワー注入❤体験してみては…✋(笑)

    返信削除