2016年7月17日日曜日

蓮!優勝!凛!準優勝!

蓮が優勝!
一回戦目から緊張感のある戦いをする!
そして二回戦、三回戦、決勝!と進み
激戦延長の結果!見事優勝!
全対戦相手、年上だった!
凛が準優勝!
一回戦目本線決着!
決勝は全日本3位、強豪の飛心会!
本線引き分け!
再延長引き分け!
最終延長!判定負け!
しかし、全日本3位のレベルによく頑張りました!
総本部より海老原統括本部長、
同行して頂きありがとうございました!

5 件のコメント:

  1. 蓮くん、凜ちゃん、おめでとう❗

    今年の武神ランキング、楽しみだね(*^^*)

    返信削除
  2. 今回、正直蓮は勝てるとは思っていませんでした。これもひとえに師範,先生方,先輩達のおかげです。師範には,二人のセコンドから試合前後のアドバイスと本当にお世話になりました。ありがとうございます。

    返信削除
  3. おめでとうございます!
    2人とも凄いですね!!

    返信削除
  4. Aクラスの先輩方ってすごいんですね。

    返信削除
  5. 凛ちゃん‼️蓮‼️おめでとう‼️
    凛ちゃんの笑顔が浮かびます😁

    返信削除