2016年10月3日月曜日

就職内定

地道な飯田蓮が来年、就職で無事内定した。小学1年から入会して高校を来年卒業。あの小僧が立派に大人になりました。○野で毎週バイトしていることから真面目さをかわれて社長に紹介して頂いたとのこと!
また、就職しても空手が出来る環境になるとも言っておりました!

大切なバイト代でビールを頂きました!
ありがとう!飯田蓮!

そして!これからも頑張れ!

4 件のコメント:

  1. 蓮くん、内定おめでとう❗

    蓮くんの人柄、人間性をもってすれば、どんな仕事でも頑張っていけると思います(^-^)

    そんな蓮くんを拳友会のみんなは応援してるよ〜❕

    これからは、お母さん、師範、拳友会に少しずつ恩返しですな😅

    立派な社会人、そして指導者になって下さい。

    いつも蓮くん、有難う❗

    返信削除
  2. ブログ載せていただいてありがとうございます
    小学1年から始めてもうすぐ高校も卒業し社会人になろうとしています。自分がここまで成長出来たのは今まで空手を続けてきたからだと思います!これからも今までお世話になった全ての人に感謝の気持ちを忘れずに恩返しできるよう頑張っていきたいと思います!

    返信削除
  3. 蓮君おめでとう。
    それから、じゅんちゃん お疲れ様
    子育てはずっとずっと続くけど ほのかちゃん、蓮君と立派に育てあげ、送り出し 立派です(^^)
    蓮君 そんな立派なお母さんを誇りに思い 羽ばたいてください! これからも応援される人でいてください!ありのままの蓮君で大丈夫だからね!
    もし、辛い時はいつもみんないるよー\(^o^)/

    返信削除
  4. 蓮先輩おめでとうございます!
    いつもありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除